会場で直接プロレスを観たことないヤツの新日本プロレス観戦記

NJPWで新日本プロレスを観戦した感想を中心に綴っています。

はじめまして!新日本プロレス好きのスターダストプレスと申します。

新日本プロレスファンの方には、そのまんまかよ!って感じの名前ですね。

ご察しの通り、内藤哲也好きのロスインゴ好きです。

 

そんなことを言いながらも、実は試合会場で観戦したことが一度もありません。周りにプロレス好きがいないのもありますし、NJPWでの配信で観ることがすっかり自分に定着してしまったのが大きいかもしれません。とは言いつつも、いつかは一人でもいいから試合会場に観戦に行きたいとも思っています。

 

因みに今はG1CLIMAX30の真っただ中ですね。ひょっとしたら、新日本プロレスの大会シリーズの中で一番好きかもしれません。もうA、Bどちらのブロックも4戦が終わり、中途半端な時期ですが、観戦日記を書いていこうかと思っています。